懐かしい写真(1870)・・・写真追加 | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2008年4月20日の写真です。

ドライブに行きましたよ。

 

東広島市のシャクナゲ館に行きました。

 

菜の花がきれいです。

畑のあぜ道の斜面に芝桜がうえられています。

 

管理されていた人がいなくなったので、今は見られないようです。

牧場に来ました。

 

牛さんを見て、ペロンはまずいですよね。

ヤギさんのそばに近づいたら、大きかったです。

枝垂桜です。

世羅高原に来ました。

世羅高原まで行きました。

おねえちゃんにリードを持ってもらって、走り回りました。

ご飯、食べませんか。

世羅のチューリップ畑に来ました。

この日の目的は、ここに来ることだったようです。

おねえちゃんと一緒です。

ぼくも、チューリップを見て回りましたよ。

チューリップ以外の花も、今が盛りと咲いていました。

帰りは、おとうさんの膝の上で寝て帰りました。

 

お父さんは、足がしびれたと言っていましたよ。

 

 

昨日は、お父さんは理髪店に行って散髪をしてきました。

 

本当なら3月の末に行く予定でした。

 

しかし、いろいろなことがあり、延び延びになっていました。

 

昨日も、暖かかったですからね。

 

昨日は、保育園のお迎えはいつもより早かったようです。

 

孫娘も、昨日は4時間授業で給食が済んだら帰って来たようです。

 

それで、一緒にお迎えに来たそうです。

 

おねえちゃんが保育園に行っている間に、孫娘は児童館にやってきて『どうして、お迎えが早いんでしょうか』とお母さんに質問したようです。

 

お母さんが『わからない』と言うと、孫娘は『髪を切りに行くからです』と言ったそうです。

 

孫息子も、髪が伸びていましたからね。

 

おねえちゃんの行きつけの美容院で、カットしとてもらったようですよ。

 

孫息子が『〇〇ちゃん(孫娘のこと)も、髪を切るの』と聞くと、孫娘は『切らないよ』と。

 

今、伸ばしていますからね。

 

でも、プールが始まると孫娘も髪を切ることになるでしょうね。

 

長い髪だと、プールの後乾かすのに大変ですからね。

 

 

みなさんも、素適な週末を元気にお過ごしください。

 

今朝は、お父さんは寝坊をしましたよ。

 

オジャマが遅くなりますが、ご容赦を。