懐かしい写真(1869) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2009年4月19日の写真です。

駐車場に来ましたよ。

買い物に行きますよ。

もう買い物は済んだのですか。

 

帰りますか。

 

仕方ないですね。

おねえちゃんが帰ってきませんね。

駐車場に車を置きに行ったのでしょう。

迎えに戻りました。

 

おねえちゃん、帰ってきましたよ。

 

 

お父さんは16日(火)に、我が家の入り口と庭の入り口の柵のペンキ塗りをしていました。

 

昨日は、コロちゃんおばちゃん家の入り口の柵を交換して、家に持って帰ったものにペンキを塗っていました。

 

柵といっても100均のものを結束バンドでつないだだけのものなんですがね。

こんな感じです。

 

3~4か月おきに交換して、外したものにペンキを塗って乾かせてからしまっています。

 

ペンキ塗り用のズボンとポロシャツも、ちゃんと用意しています。

 

16日も昨日も晴天でしたから、汗びっしょりになりながら縫っていましたよ。

 

これで、またしばらくの間は大丈夫ですね。

 

お母さんは、昨日と今日と仕事で明日は休みを取っています。

 

孫娘は明日は参観日なようで、おねえちゃんが参観日に行きますから孫息子は保育園に行くようです。

 

年少になって、新しい教室には目新しいおもちゃや本があるので、孫息子は気に入っているようです。

 

先週の土曜日は、孫息子はワクチン接種の日だったので『保育園に行きたい』と言ったそうです。

 

保育園に行ったら、注射をしなくてもよいかと考えたようです。

 

おねえちゃんに『病院の予約の時間までには迎えに行くよ』と言われて、あきらめたようです。

 

もうすぐ4歳の孫息子、いろいろ考えますね。

 

今日も、夕方は元気な声で『ばあば』とやってきますかね。

 

 

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。