懐かしい写真(1866) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2010年4月16日の写真です。

おもちゃで遊んでいます。

おもちゃは、壊さずに遊べていますよ。

 

若い頃は、すぐ破って中身を出して遊んでいましたけどね。

ぼくはパンが大好きなので、おもちゃもパンの物がありますね。

 

 

2012年4月16日の写真です。

12時過ぎにベランダに出させてもらいました。

すぐに昼寝を始めましたよ。

まだ写真を撮っているのですか。

 

ゆっくり昼寝をさせてくださいよ。

 

 

昨日は、お母さんは忙しく動いていましたよ。

 

朝、いつも行くスーパーがチャージデー(買い物用のカードに現金をチャージするといつもよりたくさんポイントが付く)だったので、水曜日に乗せて行ってもらう近所の人と一緒にスーパーに行きました。

 

帰ってから、鮮魚店に寄ってから整形外科に。

 

鮮魚店には、無理なお願いに行きました。

 

婿さんが釣って来た鯛をさばいてもらうためです。

 

無理なお願いを聞いてもらえたようです。

 

午後から、近くの内科に食事指導を受けに行きました。

 

帰ってきてから、鮮魚店に鯛を持って行ってさばいてもらっている間に薬局に寄って整形外科で処方された薬をもらってきていました。

 

昨夕は、婿さんのおかげで美味しい鯛の刺身を食べられました。

 

もう半身残っていますから、今日もお父さんとお母さんの二人で刺身を楽しむのでしょう。

 

今日は、お母さんは仕事です。

 

今週は、お母さんは明日(17日)と土曜日(20日)の二日を休みにしています。

 

来週は、23日日(火)~26日(金)の4日間仕事をして27日~29日を休みにしています。

 

30日は休館日なので、26日が最後の勤務となります。

 

館長の仕事の引継ぎは、一通り教えたようですから、お母さんがいると新館長もつい頼ってしまいますから。

 

やはり、お母さんがそうだったように自分でやってみないと覚えられませんからね。

 

お父さんは、昨日は午前中にお母さんに頼まれたものを買いにホームセンターに行っていました。

 

昨日は、午後から雨の予報でしたから午前中に行っていました。

 

 

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。