懐かしい写真(1867) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2011年4月17日の写真です。

午前10時過ぎです。

 

ベランダで日向ぼっこをしながら、爆睡です。

写真を撮られているのに気が付いていないですよね。

 

 

2012年4月17日の写真です。

夕方の散歩です。

一周してきましたよ。

誰も来そうにないので、帰りましょうかね。

もうすぐお家に着きますよ。

 

 

昨朝、おねえちゃんと孫息子が我が家に来ました。

 

お父さんは、気が付かずに2階で洗濯物を干していました。

 

お母さんが、2階に上がってきて孫息子がきていたことを教えました。

 

裏の窓を開けたら、おねえちゃんと孫息子は車の所に着いたところでした。

 

お父さんは、孫の名前を呼んで手を振りました。

 

孫息子は、誰かわからずに手を振ったようです。

 

おねえちゃんと孫息子は窓の所まで来て、孫息子は手を振ったのがじいじだったとわかったようです。

 

昨日は、おねえちゃんは休みでした。

 

それで、朝の時間に余裕があったので、日曜日に持って行ったブルーレイディスクの空のケースを返しに来たようです。

 

お父さんは、日曜日に映画"名探偵コナン"と"プリキュア"のブルーレイを2枚持って行っていましたから。

 

おねえちゃんは、昨日は総合病院で検査を受けたようです。

 

夕方は、迎えに来たおねえちゃんの手を引いて孫息子は元気に引っ張りまわしていたようですよ。

 

 

昨夕、庭の育成鉢に餌をやった時です。

 

暖かくなったので、食欲旺盛ですよ。

こちらは、黒メダカの育成鉢です。

 

上の白・赤メダカと違って、わかりにくいですね。

 

 

みなさんも、今日も素適な一日を元気にお過ごしください。

 

今日は、日本列島のかなり広範囲に黄砂が飛散するようです。

 

アレルギーのある方は、ご用心くださいね。

 

今日は水曜日なので、お父さんとお母さんは近所の人の車に乗せてもらって買い物に行きます。

 

オジャマは、買い物から帰ってからとなりますがご容赦を。