懐かしい写真(1865) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2013年4月15日の写真です。

夕方の散歩の写真です。

一周してきました。

誰かきませんかね。

家に帰りますよ。

 

 

誕生祝のコメント、ありがとうございました。

 

たっぷり楽しんできましたよ。

 

お父さんは、孫息子の遊び相手をずっとしていました。

 

ほとんど立ちっぱなしで、足がだるいと言っていましたが嬉しそうでしたよ。

 

お昼ご飯(おねえちゃんが作ったケチャップライスのおにぎりに、お母さんの作った唐揚げ、そしてお父さんとお母さんが買って行ったいなり寿司と巻きずし)を、みんなで食べていました。

 

孫娘は、たくさん食べてフーと言っていましたよ。

 

孫息子も、負けん気を出して食べていました。

 

食べたらすぐに、お父さんを呼んで遊んでいましたよ。

 

午後2時過ぎにケーキを食べましたが、孫娘は苦しいと言いながらもペロッと食べていました。

 

孫息子が、一番早くケーキを食べ終わっていました。

 

5月には、孫息子とおねえちゃん(6月生まれですけど)の誕生祝をします。

 

今度はイチゴのケーキのホールの物と、チョコケーキのカットした物をお父さんは買いますよ。

 

お父さんもお母さんも、今日からの活力をたっぷりもらってきましたよ。

 

今日は、お母さんは休館日で休みです。

 

午前中に整形外科に行って、午後から近くの病院で食事指導を管理栄養士の方から受けてきます。

 

これは、先日の検査結果を受けてのものです。

 

どんな管理栄養士か見るのも楽しみと言っていましたよ。

 

管理栄養士のおねえちゃんのことも知っているかなと、楽しみにしていました。

 

 

みなさんも、今週も元気に過ごしましょう。

 

今日も、素適な一日をお過ごしください。