誕生祝 | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

今日の誕生祝です。

 

ケーキをみんなで食べましたよ。

孫息子は、早く食べたくてたまらないようでした。

孫息子は、イチゴのショートケーキです。

 

4月は孫娘と婿さんの誕生月なので、いつも一緒にお祝です。

 

昼ご飯は、みんなで鳥の唐揚げを食べました。

 

孫娘は、唐揚げをたくさん食べていました。

 

孫息子も、負けん気を出して食べていましたが孫娘には勝てませんよね。

 

お母さん、作り甲斐がありましたね。

 

お父さんとお母さん、たくさん元気を分けてもらって帰ってきましたよ。