懐かしい写真(1864) | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

2011年4月14日の写真です。

夕方の散歩です。

夕日を浴びて、元気に歩いています。

一周してきました。

ダッシュや庭で遊んで、つながれました。

お母さん、早く出てきてくださいよ。

ぼく、お腹がすきましたよ。

 

 

お父さんは、昨日買い物に行って"トリのモモ肉"を買ってきましたよ。

 

今朝、お母さんが唐揚げを作りますからね。

 

唐揚げを持って、孫の家に行きますよ。

 

孫娘と婿さんの少し早い誕生日を祝ってきます。

 

孫たちと、たっぷり遊んできますよ。

 

お父さんもお母さんも、たくさん元気を分けてもらってくることでしょう。

 

 

みなさんも、素適な日曜日を元気にお過ごしください。