ボクの寝姿 | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

イメージ 1

ボクはこのスタイルが一番落着くんだ。(2006年9月)
お父さんの掛け布団の上で寝るんだよ。
お父さん「布団をかえしておくれ」っていうけど、知らんぷり。
最後はだっこされてボクのタオルケットに移される。
ボクも時々仰向けになるんだ。
体が柔らかいから、少々変な格好でも肩こりになることはないよ。