一日中、ゴロゴロ生活 | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

イメージ 1

大好きなおにいちゃん(お父さんの息子)が久しぶりに帰ってきたので、一緒にゴロゴロ生活だよ。
おにいちゃんは帰ってきた時はいつもゴロゴロ。日頃の疲れがたまっているのかな。
ボクはお父さんとの散歩やご飯の時以外はおにいちゃんと一緒。
今度はいつ帰ってくるのかな。いつ帰るとも言わずに帰って行っちゃった。
早く帰ってくるといいな。また一緒に昼寝ができるのに・・・