日課 | 柴犬アムくん

柴犬アムくん

ぼくは、2000年生まれなのでミレニアムからアムくんと名付けられました。
2016年に16歳と3週間で虹の橋を渡りました。
ぼくの懐かしい写真などを掲載していきますので、よろしくお願いいたします。
ぼくに代わって、お父さんがつぶやいています。

イメージ 1

毎朝の散歩で早くお出かけしたときは必ず立ち寄ります。
ボクの大好きなおばあちゃんの家です。
ボクが来たころはおばあちゃんとコロちゃん(ヨーキー♂)もいたのに・・・
今はおばちゃん(お父さんの妹)一人です。
でも、おばあちゃんがくれてた爛繊璽梱瓩鉢爛献磧璽ー瓩郎でももらえるんだ。
これが楽しみで行くようなものさ。