17歳の…トキメキ | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…


高校受験期に、パパの転勤が決まり

家族一緒がいい!!という

子どもたちの希望で、合格していた高校進学を

辞退し、転入試験で今の高校に進学しました。


そして、現在2年生


修学旅行で、北海道&東京&ディズニー


北海道も家族と何度か旅行し

東京、ディズニーも…新鮮味無しあせるあせるあせる

でしたが、それはそれで

友達と楽しく過ごせたみたいです。


そんな中、トキメキが…デレデレラブラブラブラブラブラブ


東京観光中、附属中時代の友達から

連絡があり

たまたま、その近くにいるから

会おうよとお誘いがラブラブラブラブ

(普段から、LINEする仲)


卒業式のとき、私にも挨拶してくれた

A君(好青年!!)


娘は、たまたま時間が合えばと

思っていたのですが…(友達が一緒だから…)


浅草の仲見世通りで、偶然再会!!


A君が、最初に言った言葉が


「なんとなく、ここにいると思った」


キャーーーー!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブチュー


私が勝手に、ときめいております(笑)


その後、仲見世通りを並んで歩き

(友達も、一緒に)

友達からの提案で、雷門でツーショット写真を

撮ってもらい。


最後…A君から友達に


「娘さんのこと、よろしくお願いします」

とお願いされたらしく


なんだか父みたいゲラゲラ

と言って、別れたそうです(笑)


友達は

「まかせておいて!」とお返事(笑)ゲラゲラアップアップ


17歳、女子高生…

青春ですねーーーラブラブラブラブ


ちなみに、ツーショット写真を

みせてもらったのですが

ますます、背が高くなり

好青年になっておりましたウインク音譜音譜