今度こそ!復活!? | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

やっと復活したーーー!と

思っていたら…


修学旅行から帰宅したその夜…


発熱ーーー、ガーンふとん1


検査の結果は、予想通りの

コロナ陽性ダウン


修学旅行後は、全員2日間の自宅待機

だったので、プラス4日間登校不可

となりましたが。娘以外も発熱者が続出で

ほとんど自習にあせるあせるあせる


復活後も、まだ欠席者がチラホラ…


このまま、全員そろわないまま

2学期終了となりそうです…


そして

せっかく修学旅行に合わせて

ワクチン接種したのにーー!

本当に効果があるのーーって

娘!カンカンですムキー


娘が陽性者となったということは…

息子、登校不可

パパ、出社不可

私…ストレスMAXアップアップアップ笑い泣き


と、思っていたのですが…


全員で、コロナに耐えよう!!を

スローガンに(笑)


ストレスMAXにはならず、無事

発熱、感染なく(もしかして無症状?)

耐えることができました!!


はぁーーーー

年末年始は、楽しく過ごしたいよーゲッソリ