⑤ 娘、心理的ストレス | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

続きです⬇︎


先生のカウンセリングまで、かなり時間が

あったので、一旦、自宅へ


ニコニコどう?


ニコニコ理由がわかったから、よかった!

でも…


ニコニコでも?


ニコニコ看護師さんは、優しくて

何でも話せる雰囲気だし、良いんだけど

待合室がね…


ニコニコそれは、わかる


ニコニコ居心地が悪い…


ニコニコそうそう!!


………そして、予約の時間


やはり、待合室の雰囲気が…ニコニコニコニコあせるあせるあせる

おちつかない…


待つこと、20分


猫どうぞ、こちらへ


内容は、午前の問診の確認

そして…


ハムスター考えると眠れないことは

ありますか?


ニコニコ…いつの間にか寝てます


ハムスター食欲はありますか?


ニコニコあります


ハムスター辛いと感じることは

どんな事ですか?


ニコニコ数学に自信がもてない事です


ハムスター人間関係では?


ニコニコ苦手な人はいますが、かかわらないので

平気です


………こんな感じの質問が続き


ハムスター不安の原因は、数学ですね。

体に症状が出るくらい悩んでいる

のは、事実なので。

学校に相談し、少し体を休めてみましょう

学習面についても、必ず先生に相談

しましょうね!


ニコニコはい


ハムスターリラックスできる漢方をだします

これは、飲んでも飲まなくても

いいお薬ですので

不安で、心がキツイと感じたら

飲んでみて下さい。


ニコニコはい


ニコニコニコニコありがとうございました。


……………


ニコニコどう?


ニコニコ今週は、休みたい…


ニコニコいいよ


ニコニコここは、こなくていい?


ニコニコもちろん!

もし、予約しますか?って言われたら

断る?


ニコニコうん、断って!!


受付にて…


猫2週間後に問診の予約をとりますか?


ニコニコ予約はとりません


猫わかりました、では

何か心配なことがありましたら

お電話下さい。優先予約できますので。


ニコニコありがとうございます。


……………


そして、病院をでて薬局へ

漢方の説明をきき、薬を受け取り


ニコニコはぁーーーーー

長かったーーー


ニコニコそうだねー


ニコニコ理由がわかったから、もう

私が行く場所じゃない。


ニコニコ了解!


その日、処方された漢方をためしに

服用した娘…


ニコニコ………が、激マズーーーー絶望


2度と手を出す事はありませんでしたあせるあせるあせる


続きます。