③ 娘、心理的ストレス | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

続きです⬇︎


待合室で、まっていると

看護師さんが…


うさぎお待たせしました。

今からすぐ、行けますか?


ニコニコい、今からですか?


うさぎ人気のクリニックなので

通常は、1ヶ月以上予約待なんです


ニコニコ1ヶ月以上!!


うさぎ今回は、先生からの紹介ですので

午前中、予約と予約の間に

問診をし、午後から先生のカウンセリング

をする。これでよければ大丈夫です

と言われてますが、どうされますか?


ニコニコいってみる!


ニコニコでは、今からいきます!!!


うさぎここから、徒歩で行ける距離ですので

少し、休憩されてから行かれても大丈夫ですよ

では、クリニックには電話をしておきます

ので、キャンセルする場合は、必ず

クリニックに直接お電話して下さいね


ニコニコわかりました。


そして、11時半過ぎ…


ニコニコここだね…


ニコニコうん…

なんか、病院ぽくない雰囲気だねあせるあせる


ニコニコだねー


クリニックに入ると


なんともいえない雰囲気…

たとえていうと、内科と小児科ぐらい

雰囲気が違う…といった感じでした。


受付をすませて、待合室でまっていると


猫では、問診をしましょう

娘さんだけでお願いします。

終わりましたら、お母さんも

お願いします。


ニコニコニコニコはい…


続きます。