息子 期末テストの結果は… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

息子!期末テストの結果!!


目標にとどくのか!


しかし…


ニコやってしまった…


ニコニコ…(よくある話)

何?やっちゃったの?


ニコ英語…

裏も問題があるって思わなかった…


ニコニコはぁーーー!!!!煽り

て、ことは…


ニコマイナス20点…


ニコニコダウンガーン絶望


そして、結果発表…チーン


………滝汗あせるあせるあせる

え!?


なぜか目標クリア!!ポーン

ど、どういうこと??


なんと、なんと他の教科が爆上がりアップ


ニコまぁ、やれば出来るってこと!!


ニコニコよく言うねーーーー無気力


目標はクリアし英語以外

4教科平均は88点


なのに!!!!


英語は補習決定…


先生から

犬おいおい!

この平均で補習受けるのは

君だけだぞーー(笑)


と、言われたそうで滝汗

本人は…


ニコまぁ、英語は補習を受けようかなと

思ってたから…

(自由参加予定だったのに、強制参加組へ)


いたって前向き風?


しっかり頑張ってもらいます!!笑い泣き