娘、今回の定期テスト対策は… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

昨日の娘


期末テスト終了ーー!爆笑


ニコニコはぁー無事に終わったー

後は、修学旅行!!


ニコニコだねーー

ここで、体調をくずさないようにね!


今回の期末


テスト終了の翌週が修学旅行!!

体調を崩したり

発熱したら… the end ガーンダウン


ということで

娘、いつもより準備を早めにスタート!

12時前には就寝を、徹底!!

テスト終わりは、いつもグッタリダウン

クタクタな状態なのですが…


今朝は、ごきげんに登校しました。

元気いっぱいだよーーチューアップ


よかったよかった爆笑


さぁ!

明日から、忘れ物のないように

荷造りスタートです音譜音譜


テストの出来は…


旅が終わってからということで(笑)