娘、(~_~;)どよーーーん…からの | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

どよーーーーーん真顔


こんな感じで帰宅した娘…


こ、これは滝汗

やはり数学…ダメだったかガーンダウンダウンダウン


ニコニコ数学…B、Ⅱ返却されたよ


ニコニコ結果は??


ニコニコどっちも平均点でしたダウン汗汗


ニコニコそっか…でも、一応

コース選択条件はクリアだよね?


ニコニコうんダウン

でも…Bは、もっと点がとれてると

思ってたから…汗汗

◯だと思ってた問題が部分点だったり

×だったりで、予想点より

めちゃくちゃ低かったダウン


ニコニコなるほどね…

もっと演習が必要だったのかな?


ニコニコ…まだまだ足りてないって事だね

今日、塾にいって解き直しをする!!

(話しているうちに、元気復活アップゲラゲラ


ニコニコ3年になったら、学校は

受験対策になるから2年までに

しっかり理解しておかないとね!!アップ


ニコニコそうだねー!


ニコニコあと、相談があるんだけど


ニコニコなに?


ニコニコ数検を受けようかなーって

実力を知りたいから…


ニコニコいいんじゃない!


ニコニコじゃ、先生(塾)に相談してみるねー


…………ポーン


は、はじめて自ら検定を受けたいと

申し出たよーーーーポーン


英検、漢検など、今までは

私から、そろそろ受けてみたら?と

提案していたので、びっくりあせるあせるあせる


それだけ、数学に不安をもっているって

ことでしょうねーーーあせるあせるあせるゲッソリ