焦っちゃダメ!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

続きです⬇︎


塾から帰宅後…


ニコニコ先生に数検の相談したよー


ニコニコどうなった?


ニコニコ受けないことにした


ニコニコそうなのねー


ニコニコ先生が


カエル今は、数検対策をするより

苦手をひとつひとつ解決するほうが

大切だから、受けない方がいいよ

数検は、数学が得意な人が挑戦すれば

いいんだよー(笑)


ニコニコて、言われて

なるほど!!って思ったよ

ちょっと焦ってたみたいあせるあせるあせる


ニコニコなるほどねー

先生に相談してよかったね


ニコニコうん!今は目の前の数学をしっかり

理解する事に集中する!!


ニコニコそうだね!!


ということで、数検は受けないことに

なりましたウインク


焦っちゃダメですねー

焦りを感じたら

相談することが大切!!


今の娘…

突っ走って、回り道している暇は

ないのでーーーす笑い泣き