今後も期待!? | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

さっそく返却されたテスト

化学、地理あせるあせるあせる


娘の苦手教科です笑い泣き


結果は…


化学 平均プラス7点

地理 平均プラス9点


微妙ーーーー(笑)ですが!!


国立コース選択条件は

なんとかクリアアップアップアップ

(危なかった…ゲッソリ


一番、心配している数学…

大丈夫かしらあせるあせるあせる


明日以降、続々と返却されるので

ヒヤヒヤしておりますゲロー


……………

 

さて、昨日は

のーーーびりした娘ですが

今日から、帰宅後の勉強をスタート!


そして、いつのまにやら

個別塾のスケジュールは先生と娘で

調整するようになり

今月は、週2回となったみたいウインク


ちょっと前まで


ニコニコ◯曜日と◯日はダメだから

先生に電話しておいてーー


なんて言っていたのにねー爆笑


今後も、期待しちゃうよーー(笑)