コース選択!最終確認(゚o゚;;!!! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

娘!中間テスト終了ー!アップ


昼食は、大好きなオムライスを

ペロリと完食音譜音譜


で…zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ爆睡


まぁ、そうなるよねー(笑)


その後

15時過ぎに目覚めると…

パパにゲームの許可をもらって

ゲームスタート!!!


ニコニコ夕食まで、ゲーム可になったよー

(昨日までは、1時間で終わらせていた


楽しそうでなりよりです(笑)


……………


さてさて…

テーブルには、カラー用紙が1枚

これは、あきらかに!!学校からの

大切なおしらせ??滝汗


何気に手に取ると


最終確認の文字!!


そうです、いよいよコース選択

最終確認ゲロー


これまでの模試、定期テスト

今回の中間テストの結果と本人の

希望を確認し、最終ジャッジ!!笑い泣き


最終判定後の変更は不可ですゲッソリ


娘と話し合い

国立理系コース選択に◯をしましたが

成績によっては不可になりますあせるあせるあせる


はぁーー

どうなることやらゲッソリ