娘の後姿に異変!??(゚o゚;; | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

どうやら、娘

夏休み明け?頃から悩んで

いたみたい泣くうさぎ


寝る前

何気なく娘の部屋へ


机にむかう後姿になんとなく

異変を感じ…


ニコニコそろそろ寝なさいよー


ニコニコうん…もう寝るダウン


机を見ると

数学のプリント…


ニコニコ宿題?


ニコニコうん…でも

全然、わからない汗汗

どうしよう


ニコニコえ!?


ニコニコますます数学が難しくなって

夏休み明けくらいから

授業についていけてない…ショボーン


ニコニコそうなの!!ポーン


ニコニコ文化祭の準備が忙して

でも、やっぱり逃げてたんだよね


ニコニコ授業中、どうしてるの?


ニコニコ必死に頑張ってるよ

授業中は、なんとか問題も解けてるし

でも…


ニコニコそっか…

この前の面談で⬇︎

予習をするようにと、アドバイス

されたでしょ

まずは、それを実践してみたら?


ニコニコそうだよねアップ

今週から、水曜以外は部活もないし

自習室にいけるから

まずは、やってみる!!


ニコニコそうそう!!

まずは実践!!それでも厳しと

思ったら、また相談して!!

早めにね!ウインク

委員長の仕事、頑張ってたんだから

これからは、その時間を勉強に

変えればいいのよ!


ニコニコうん!

じゃ、今日はもう寝るね!

まず、中間テストまでにあせるあせる

夏休み明け以降の範囲を理解

できるように頑張るよ!!


ニコニコ頑張れ!!

じゃ、おやすみなさーい


…………


内心

だから!!文系コース!!を

選べばよかったのにーー笑い泣き

思うのでしたダウン


トホホ…チーン