目標は!◯◯◯◯合格! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

ここ最近、帰宅が遅い息子


理由は

体育祭の応援団の練習あせるあせるあせる

どうやら

先生と友達に勧められたそうです滝汗


勉強は大丈夫かな?と心配していた

そんな、ある日…


ニコ社会の小テストが

あったんだけど、ギリ合格!だったよ


ニコニコえ!?いつ覚えたの?(笑)


ニコ電車の中と、寝る前


ニコニコへぇーーそれでよく合格したね!


ニコ絶対!再テストは嫌だから

ギリギリでも合格が俺の目標!!


ニコニコ余裕で合格じゃなくて?(笑)


ニコそこまで高望みはしない!爆笑

とにかく合格すればいい!

今回、半分以上が再テストだったけど

俺はパスできたからねー音譜音譜


ニコニコちなみに何点が合格?


ニコ30問中、27正解で合格!

おれは、もちろん27点!!


ニコニコおめでとーーー(笑)


ニコこれからも

再テストを受けずに済むように

頑張るよ!!


ニコニコがんばれーーー爆笑


なんとも

志の低い目標なのでした無気力