ラッキー!よーくチェック!確認は大事! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

あきらめた⬇︎本命大オープンキャンパス


秋のオンラインオープンキャンパスに

参加予定でした…


しかし

10月には、来年度の

コース選択…滝汗(国立か私立か…)

(オープンキャンパス参加前に決めなきゃ驚き


昨年までは、11月にコース選択だったので

オンラインオープンキャンパス後に

よーく考えてから選択できたのに…笑い泣き


しかたないダウンと諦めながらも

本命大学の

ホームページをなにげなく

チェックしていたら…


目!!!!!あれ?


もしかして?


なんと!娘の希望学部!!!

平日のみですが

見学可能クラッカー


平日、担当者さんとスケジュールの

確認をしてお互い合致すれば

見学できるのーー!!?ポーン


あまり、宣伝をしていないので

気がつかなかった…あせるあせる

というか、さらーーっとみてたら

気がつかない?


もしかして

担当者さんのスケジュールに

余裕があるときのみ

こっそり掲載してるのかしら?


とにもかくにも!ラッキー!!

娘と新幹線の旅

楽しみだなーー(笑)


もしかしたら

他の大学でも、学部によっては

平日に見学できるかも?

しれませんねウインク


よーくチェック!確認!

大事ですね音譜