娘校 文化祭\(^^)/ | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

先日

娘(高2)の文化祭に

いってきましたーーー爆笑


生徒は、事前に食券を購入済みなので

購買は混むことなくスムーズチョキ

学年、コース別に、飲食の場所が決められて

いるので、密なく楽しんでいました音譜音譜

(冷やしキュウリが美味しそーもぐもぐ


残念だったのは、開会式


全生徒が体育館に集まることから

蜜をさけるため

保護者の参加は不可あせるあせる

娘の代表挨拶を見ることが

できなかったーーーーおーっ!ダウン


2日目は、某会館にて開催

保護者には、ライブ配信!!ゲラゲラ

自宅にて、のーびり鑑賞コーヒー

(サイコーーーアップ


吹奏楽部、バンド演奏、合唱

漫才?(笑)などなど

自宅でのーんびり楽しみ…


いよいよ閉会式!


娘!登場クラッカークラッカークラッカー

講評 & 表彰

委員長挨拶

閉会宣言


しっかり仕事をして

無事、終了!!!ウインク


ライブ配信なので

娘の活躍をしっかり

みることが出来ました爆笑


じぃじ、ばぁばも大喜び音譜音譜

(孫の活躍は元気の源)

ライブ配信、今後も期待したいです!