あの子のその後③ | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

続きです⬇︎
あの子のその後①



不登校の間、イトちゃんは
入院(摂食障害)するギリギリの状態
でした…

食べては吐きの繰り返し…
救急車を呼ぶほどの腹痛…

それでも、希望は捨てていなかった!

高校に通うことは無理でも
大学進学の夢は諦めたくない!!

イトちゃんは、自分で通信制高校を
探していました。

そして、大学進学にむけて
地元を離れ、引越しの
計画をたてているそうです。

イトちゃんの願いは
友達がほしい…


卒業式が終わった次の日から
家族以外の人と話ができるように
なったイトちゃん…

何もしらない、ご近所さんから

高校はどこに行くの?と
きかれたとき
はっきりと

私は地元の高校には行きません
◯市の学校に通います!!
と言ったそうです。

完全に中学校と縁を切り
何かが変わったのかもしれません…


そして、憎きあの親子!!