あの子のその後① | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

あの子のその後…


娘と同級生(仮名)イトちゃん


長期間、続いていたイジメ…

相手は(仮名)ボス子


ボス子の母親は、公立小教師

その後、教頭にパワーアップ!ゲロー


保護者に評判が悪くても

なれるんですね…滝汗


中学校の保護者代表で、挨拶したとき


節分校長先生さまーーラブラブ


と、挨拶してドン引きされてるのに

気がつかない痛い人ゲロー


気に入らない生徒を平気で

番号で呼ぶ…ゲロー

(三馬鹿1、2、3)


なぜ、イトちゃんがターゲットに

なったのか…


それは、ボス子より目立ってしまった

から…


ピアノの発表会でラスト曲に選ばれた

イトちゃん

その後、ボス子母が先生にクレームムキー


イトちゃんは、ボス子に譲ると

言って、一件落着!!と

思いきや…


それ以来、ずーーーーーっと

何かにつけて、絡んでくるように…


中学生になって

成績は、ほぼ同じ…(学年2、3位)


イトちゃんが、マラソンの代表に

選ばれると、なぜかその区間は

私が走りたい!と立候補して

奪うチーン


サラサラロングヘヤーのイトちゃんが

友達に褒められると

(ポス子は癖毛)嫌味を言う…

耐えられなくなり、イトちゃんは

ショートヘヤーに…


色白、長身、スレンダーなイトちゃん

友達から、スタイルがいいと褒められると

また嫌味…


とうとう、摂食障害…

不登校…(中3)



田舎町で、選べるほど高校がない…

地元の進学校は1校のみ…

ということは、高校3年間も同じに…


同レベルの別の学校となると

私立で寮生活…



そして

公立高校受験日の朝…続きます