嫌がっていたけど… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

息子

本日の、最終授業(塾オンライン)を
終えて…

ニコニコどうだった?

ニコまぁ、普通かな

ニコニコオンラインと塾に行くのだったら
どっちがいい?

ニコそりゃ、塾でしょーー
でも、オンラインがあってよかった
一人じゃないってわかるから

ニコニコそうだねー

ニコ友達の顔もみれるから
楽しいよ

スタート前は
iPadの画面に向かって勉強するのを
嫌がっていたのですが
第一回の授業を終えてから、
反対に楽しみになったみたいです。

やはり、友達や先生と交流できるのが
楽しいみたいデレデレ

今日の授業も
ワクワクしながらiPadの前で
待機していました(笑)

息子、オンライン授業
楽しんでいるみたいですウインク