休校生活 80日目 失敗や後悔に!? | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

おっとあせるあせるあせるあせる

15時から、塾のオンライン授業

息子が、時間だよーー(14:55)と
言わなかったら、遅刻するところ
でした…ゲッソリ

あぶないあぶない滝汗
(ギリギリセーフでした)

スタートした当初は
緊張感をもって、10分前には
スタンバイしていたのに…

すっかり気が緩んでますダウン

この緩みが、いろんな面で
失敗や後悔に繋がる可能性に…!?ゲッソリ

まず、私がしっかり気を引き締めなければ!
と思います笑い泣き