休校生活 81日目 テンション低めな子どもたち | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今日もどんより…
すっきりしない天気ですねーチーン

子どもたちは
パパがいないので(週一出社)
午後から、なんとなーく
テンション低めダウンダウン 
(ゲームができない笑い泣き

しかたなく
私に、からんできます滝汗あせるあせる

あーーー

一人でゆっくりしたいよーーー笑い泣き


何か癒しがほしい!!
と思っていたら、実家の父から
素敵な写真が音譜音譜

従姉妹が、お庭で咲いたバラを
プレゼントしてくれたそうです音譜

いいなーーーラブラブラブラブ


さて、ようやく娘がピアノの練習を
はじめましたウインク

これで、しばらく
静かに過ごせそうです(笑)