中学登校101回目 & こっそり嬉しい事(笑) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今日も爽やかな朝ですデレデレ

パパがいつもより早く家をでるのを
忘れてゲッソリあせるあせるあせるあせる
お弁当の写真は撮れませんでした(笑)

昨日の娘

久しぶりの部活がとても楽しかった
みたいですラブラブラブラブ
先輩から、こっそりお菓子をもらった
らしく(笑)
嬉しそう食べていましたデレデレ

そして10月前半にあった席替え…
娘は少し緊張していたのですが
席替え後のグループもいい雰囲気らしく
楽しく、過ごせているようですウインク

さぁ!今日はピアノレッスン!音譜音譜
先生との会話も楽しみなので(笑)
娘のリフレッシュになると
思いますウインクラブラブラブラブラブラブ