祝!登校日数100回!\(^o^)/ | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

爽やかな朝ですデレデレ

本日!
登校日数100日になりましたクラッカーアップアップアップ

感動の入学式から100回目の登校!!
もう、100回、憧れた門を通ったんだ…
なんだか、一人で感動してます(笑)



さて、話題はかわりましてゲラゲラ

今、とても気になるものが…

買い忘れたり、予備で買うと冷蔵庫で
場所をとるし重たい…ゲッソリ

でも…
作っても取り分けるのが(面倒…ゲッソリ

しかーし!飲む ヨーグルトだったら
コップに注ぐだけアップアップアップ

牛乳パックでそのまま作れるのも
goodゲラゲララブラブラブラブ

昨夜、パパに話してみたら

私よりノリノリになって
楽天さんで購入〜(笑)ゲラゲラウシシ

届くのが楽しみですデレデレ

オススメのR1で作ってみたいと
思いますウシシ