いつまで…(ー ー;) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

え………ゲッソリ

娘、先ほど起きてきました…

連休最終日

たっぷり遊び、リフレッシュデレデレ

で…あせる

ほっておけば、いつまで寝るのかな?
と思って、放置(笑)

よく寝れるな〜ポーンあせるあせる


まぁ!明日から6時前に起床なので
今日は大目に見るとします(笑)