楽しかった、掛川花鳥園 | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

はぁ〜デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しかった〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

開園と同時に入り
閉園までたっぷり楽しみました(笑)

ヘビクイワシのキック!
ゆる〜いお兄さんとの掛け合いが
楽し〜い(笑)

朝一で、会いにいった
ハシビロコウのふたばちゃん
朝一だったからか、わりと動きが
ありました(笑)ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

エサを購入すると
すぐに飛んでくるコガネメキシコ、
ウロコインコさんたち(笑)


パパのエサ、大人気(笑)

大きな鳥さんたちの
ダイナミックなショーも迫力満点!!




お目当てのオウムさんのショーも
とっても可愛らしいくてラブラブラブラブアップアップアップ

写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

まだまだ、たくさんの鳥さんたちと
ふれあったり、ながめたり、
ショーをみたり!!!!

あと!バイキングレストランも
美味しくて大満足!!!!

鳥さん好きには、本当に
おすすめです爆笑