中学生活 30日目 & 仲間入り(笑) | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

朝から気持ちの良いお天気です☀️

昨日、実家の父から
チャボが仲間入り!と連絡が💦

知り合いが飼えなくなったから
引き取ってくれないか?とお願いされて
引き受けたみたいです滝汗

メスは、のら猫🐱が…えーん
なのでオスが一羽…


実家の裏庭で楽しく余生を過ごして
もらえたらと思いますデレデレ

さて、昨日の娘…
せっかくの振替休日でしたが
午前中の眼科が大変混んでいて
終わったのが13時前滝汗

ダッシュで!ランチをすませて帰宅!
少し、のんびりしてニヤリ
16時40分頃のバスで塾へ💨

帰宅はいつもの、22時前

せっかくの休日でしたが、あまり
のんびりしないで終了しました滝汗


今朝は、朝練がなくなったので
一本遅いバスで登校!!
朝の短い時間ですが読書ができて
嬉しそうデレデレ(笑)

今日も一日!楽しく元気に!
過ごせますよ〜にデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ