中学生活 31日目 & 庭に大きな… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今日は、どんよりとしたお天気です

娘は理科の実験がある〜爆笑
嬉しそう(笑)

息子は運動会の練習!!!と
元気に出発しました。


話はかわりまして爆笑

実家の裏庭には父が趣味で楽しむ
畑があります。
毎年、いろんな野菜を作っているのですが

今年はキャベツに挑戦!ウインク

その出来は…

ジャジャーン(笑)
(モデルは2歳の姪っこラブラブ
キャベツにみえない💦



近々、わが家にやってくる
キャベツが楽しみですゲラゲラ

ちなみに…
今日のお弁当の大根も
父が育てたものですラブラブラブラブラブラブ