体育祭振替休日!& 娘の生活態度… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

今日は体育祭の振替休日です

先日、眼科検診で再検査となったので
これから眼科へ行ってきます!

それにしても…チーン

娘、相変わらずの生活態度…

基本、自分中心なので
気がきかないチーン

油断するとすぐ読書チーン

出かける用意をしておくように!
と言っても、着替えてバックに本を入れる
のみゲロー

ハンカチ、ティッシュは!と言うと
慌てて準備…

髪を整えなさいと言うと
ビミョーな感じ…滝汗
その後、すぐ読書…ゲッソリ

結局、髪は結びなおし!!!ゲロー

そして、バス停について
定期を忘れたと…ムキー

取りに帰って、15分後のバスに
乗っています…

そして、横でまた📕読んでますチーン

このマイペース…
なんとかならないかしら笑い泣き