中学生活29日目 & 体育祭! | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

おはようございます爆笑

まず、金曜日の話…💦

娘…結局、連絡がとれない事が不安で
そのまま、塾に携帯をとりに戻りましたDASH!
先生に駅まで送ってもらい
嬉しかったみたいですチーン

今回のことで、帰宅中に連絡がとれない
不安がよーーーーく!
わかったことでしょう滝汗

私も、いざ!というときの為に
テレホンカードが必要だと思いました

公衆電話から連絡した娘ですが
10円玉を使ったので、すぐにきれて
しまい💦何度もかけなおす事にゲロー

色々と勉強になりましたゲッソリ笑い泣きゲロー


さて!土曜日!
お天気が心配だったのですが

無事に体育祭が開催されました!

いきいきと!楽しそうな娘!
先輩達の雰囲気もとても素敵でした

娘のチームは残念ながら総合3位でしたが

創作ダンス部門で
1位に!!!!爆笑
感動で涙を流している
3年生の先輩もいました笑い泣き

同じ課題曲の前後にチームの創作を
加えるのですが、短期間で
このまとまり!!ポーン

素晴らしかったです!!

家族みんな、楽しい体育祭に
なりました!

お弁当は、教室で食べるので
娘のすきな、おかずとフルーツ2種口笛

私達はモスバーガーで美味しく 
いただきました(笑)

来週末は
息子の運動会ですウインク