最悪…&不安… | 娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘、大学受験!応援!中学受験終了後の息子(中3)の日常

娘の新生活は浪人生(・・;)
(アメンバー限定多めです)
この選択は正解だったっね
と、笑える日を夢みて
頑張る日々のブログです。

中3息子
中学受験で、志望の中学に合格!その後は…

最悪!もう!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘!やらかしました!!!!
携帯を塾に忘れてきたのです…

電車に乗ってから気がついたらしく
公衆電話から、かかってきましたゲロー

せっかく、今日は早目に終わったのに
公衆電話を探しているうちに
時間が過ぎゲロー

いつもと変わらない時間になりそうです

9時半〜10時頃帰宅…

GPSで居場所がわからず、連絡がとれない…

心配です笑い泣き笑い泣き笑い泣き