【新メニュー発表】クリスタルサウンドアファメーション | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡





​クリスタルサウンドアファメーション




皆さんは、今

何か抱えている問題や辛い出来事がありますか?
解決されたい事はありますか?



そして、変わりたいのに変われないと
自分を責めながら、同じ事を繰り返していて
困っていらっしゃいませんか?



世の中には沢山の悩みや苦しみがあります…

その悩みや苦しみには根本的な理由や根元がある。



色々な悩みがありますよね!

私の元にいらっしゃる方々は、

愛・お金・健康・人間関係


夫婦問題・離婚・家庭内別居・別居・不倫・W不倫・レス・恋愛・借金・破産・子どもの不登校・

進学・モラハラ・DV・転職・

親、兄弟との関係・病気・子どもの病気・セクシャリティ・差別

事業・開業・イジメ…


とにかく人の悩みは多種多様です。




いい加減悩みを解決して願いを叶えたい 


カウンセリング、カードセッション、講座やヒーリングを受けて下さいます方々の口からは



『もういい加減に人生変えたい』


『これをしたら良いと分かってるのにやらない自分を変えたい』


『あと少し、あと一歩で悩みが解決しそうで出来ない』


『いつも繰り返す悩みを解決したい』


『事業があと一歩のところで広がらない』


もう願いは

あと一歩、あと少しで叶うと

思うのだけど

何故か上手くいかない


毎日のように伺うフレーズです。




この繰り返す悩みのパターン

変わりたいのに行動出来ない自分

あと少し、あと一歩なのに…


これって、あなたが悪い訳ではないのに

自分を責めて更に苦しくなっていませんか!


先ずは、自分の中に悩みの根本的な原因があると

私のカウンセリングや講座ではお伝え致しますと

皆さん…


『自分が悪い』

と自分を責めて、そこから変わろうとされる。



​『自分が悪い』だと変われない 


どうしても、自分一人で考え、悩み、問題解決を

しようとすると…


自分自身を責めやすくなります。

 


しかも『無意識のうちに』です!



自分が悪いと考え、悩むのなら間違いなく

『宇宙の法則』はご理解頂けていないのだと

思います。



悩みや苦しみには必ず

根本的な理由、根元がある。


それは、私達の記憶として分からないものもあって

カウンセリングでお話を伺わせて頂き分析をする。



理由、今晩は決して悪いものではなく

小さな頃に、


そうせざるを得ない出来事が

あったと言う事であり

そう決めた小さな可愛い自分

『インナーチャイルド』が

あなたの中にいると言う事。





​無限の力を持つインナーチャイルド 


小さな頃…


私達は、悩みの種を握りました。


その種を思い込み・観念・前提・

思考・意識とも言います。



この種通りの人生を今の大人になった私達が

生きているとしたら信じられますか?



シンプルに例として


【わたしは大切にされない】を握っているなら

【大切にされない出来事や大切にしてくれない人物達が目の前に現れる。



ただそれだけなんです!



これが分からなくなるのは

感情、思考が邪魔をしてしまうからなんです。



​感情・思考を超える 


変わりたいけど…

何かモヤモヤから抜け出したいけど…

自分の本来の可能性を活かしたいけど…

わたしなんて…

どうせ…



同じ事を何度も何度も考えて

繰り返すパターン…



思考は一日6万回

ネガティブな思考は4.5万回

していると言われています。



皆さんは、ネガティブな思考をしている時に

どんな感覚でしょうか?



ウキウキ

ワクワク

るんるん


そんな良い気分になりますか?


モヤモヤ

イライラ

ムカムカ

ザワザワ


ネガティブな時は、こんな

嫌な気分になりますよね…


これ!

現実が上手くいかない

原因の一つです!

ネガティブな思考の時の私達は

間違いなく、どよーんとエネルギーが

下がります。(波動が下がる)



その状態で、いくら前向きに!とか

良い現実にしよう!とか


良い出会い!

恋愛!結婚!


良い就職!

素敵な人間関係!



愛・お金・人間関係・健康

より良くしよう!

と頭で思っていてもなかなか難しい…



じゃあ考えなければいいやん!と

思ったとしても脳がある以上思考してしまう。


そんな思考をどうにかしたい!と思っていた

時に、私はクリスタルシンギングボウルと

出会いました。



音は思考を超える

考え過ぎている時

思考が止まらずにぐるぐるして

リラックス出来ない時…


クリスタルシンギングボウルの音色は

f/1のゆらぎで


心と身体をリラックスさせてくれる。


これは、しっかりとした

医学的デーダーからも立証されています。





思い込み・観念・前提・思考・意識を書き換える 



先にお伝えした、悩みの種…

この種通りに私達の人生は創造されます。


それなら…


種が変われば、人生が変わる!

自分の好きな種にして

好きな人生にする!

そんな事が可能になります。


今現在も、その種を発見し根本的な原因を

ひっくり返すカウンセリング

『インナーチャイルドカウンセリング』を

させて頂いています。


皆さん、劇的に人生を変えていらっしゃいます!



その書き換えを、更にスムーズに

楽しみながら

しかも、心地よく出来ないかと考え



この度、新しいメニューを作成致しました!

(前置き長いー!笑)





 ​クリスタルサウンドアファメーション 『あなたの守りのことば』



先ずは、インナーチャイルドカウンセリングを…

対面、オンラインかで3時間かけて、あなたの悩みの根本的な原因を分析。


更に、未來を一緒に観ながら、未來設定を致します。


原因を知り、新しい未來を設定、更に!


原因をひっくり返し(修正)、新しい未來を

創造(クリエイト)する!


あなただけの最強のアファメーション(守りのことば)を作成。





ここからが、新しいメニューの凄いところ!


お作り致しましたアファメーションを

私、叶ひろみが声に出して語りながら


クリスタルシンギングボウルを

あなただけの為に奏でます。

(ライトランゲージ付)


奏でながら、アファメーションを致しましたものと、誘導瞑想したものを録音させて頂きます!





アファメーションは、45日で潜在意識に

働きかけ、修正が始まると言われています。


ただ、分かっていても一人だと継続出来なかったり

効果的なやり方から、自分のやりやすい

やり方に勝手になってしまう…



今回、皆さんを効果的なやり方で

結果を出して頂きたい!と思い



3ヶ月みっちりとサポートさせて頂きます。


45日で浸透し、修正が始まり、更に45日間

アファメーションを丁寧に丁寧に続け

45日×2=90日(3ヶ月)


更に倍の日数、丁寧に丁寧にアファメーションを

することで、あなたのインナーチャイルドが握る

悩みの種を修正致します✨



人は、直ぐに諦め、一人だと手を抜く…

(私自身もです…)


でも、悩みの種は、間違いなく

今まで生きて来た年数分、毎日溜めた量なんです!



だから、アファメーションも毎日丁寧に

して頂く事が必要です。



ここは、実は意識の使い方で簡単になります。



そのサポートを、週に1回LINE電話で30分

お話をさせて頂き、フォロー。

(画面オフ)




【クリスタルサウンドアファメーション】

▪️1ヵ月目

オンライン(Zoom)カウンセリング3時間


▪️週1回✖️3回

LINE電話フォロー(画面オフ) 30分



▪️2ヵ月目

オンライン(Zoom) カウンセリング2時間


▪️週1回✖️3回

LINE電話フォロー(画面オフ) 30分



▪️3ヶ月目

オンライン(Zoom) カウンセリング2時間


▪️週1回✖️2回

LINE電話フォロー(画面オフ) 30分


▪️最終週

オンライン(Zoom) 30分フォロー



カウンセリングとフォローが

10時間30分


更に、あなただけのクリスタルシンギングボウルの

演奏とアファメーションに誘導瞑想🧘‍♀️60分も

お付け致します!



通常価格 330,000円を!

今回モニター募集と致しまして✨

165,000円でさせて頂きます!!



そして何と!更に特典としまして!

LINEで繋がり、日々の課題サポート付き✨


(やり過ぎ?笑)


だって、本気で皆さんの人生を軽やかにして頂きたいから✨




《モニター条件》 

・必ず毎日アファメーション音源を聴くとお約束して下さる方

・週に一回の電話フォローの際に、必ず体感のレポートをして下さる方

・ご感想を必ずご提出して下さる方

・叶ひろみと本気で3ヶ月アファメーションして下さる方


先着5名様✨

受付させて頂きます!

募集開始は、6月21日夏至✨21時から!



まだどんな感じかイメージ出来ない…

何か良く分からないけど気になる!

そんな方々に向けて、ライブ配信を何回か

お届けして参ります。


アーカイブも残しますので、是非ご視聴下さい。



今年の後半が始まります✨


さぁ!今までのモヤモヤ✨

スッキリさせて、更に自分の理想をいよいよ

叶えて参りましょう!



募集開始まで、ワクワクとお待ちくださいませー💖




#わたしを生きる #叶塾 #宇宙理論

#心理学 #脳科学 #量子力学

#スピリチュアル #クリスタルシンギングボウル #レムリア #スターゲート

#宇宙 #エメラルドタブレット

#新しい宇宙 #宇宙とあなたを開く

#ライトランゲージ