【募集開始 】新メニュー✨ クリスタルサウンドアファメーション | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡




💖いよいよ本日21時から募集開始💖


新メニュー✨
クリスタルサウンドアファメーション
〜Crystal Sound Affirmation〜

全てを3か月、濃縮して
味わって頂きます!

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/N2U2OTI3MTkyY



ヤバイのが出来上がってしまった…と思ったら

まだ募集開始していないのに


『ひろみさん…わたしの為にこのメニュー作ってくれたんでしょう😳』とか


『ひろみさんの波動、振動が素晴らしくて…』とか


受けたいです!!!とメッセージが今日は沢山頂きました。





今回、かなり破格なモニター様は

定員5名様となっております♪



どんな方々と3ヶ月

クリエイト出来ますか✨


楽しみにしております💖



https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/N2U2OTI3MTkyY



もし、こちらのフォームで満了🈵となりましたら

キャンセル待ちの受付もお受け致します。


【キャンセル待ち受付】

クリスタルサウンドアファメーション

https://resast.jp/inquiry/YWMxZGE4OGMzZ




今年の下半期、皆さんはどう過ごされますか?


自分が何をどう進めば良いのか分からない…


そんな時は、わたくしとお話致しましょう✨