《ご感想》 〜人生で大事な事が得られました〜 | 論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

論理的スピリチュアル*わたしを生きる《叶塾》叶ひろみ

ふわふわなスピリチャルではなく インナーチャイルド、宇宙の真理、法則、脳科学、量子力学をもとお伝えさせて頂きます。愛し愛される女性でこの世界を溢れさせたい♡




・・・

《ご感想》


〜人生で大事な事が得られました〜


ひろみさんのカウンセリングを受けるまで、

上司との関係が頭の中でグルグル回って、どうしたら改善出来るか分からず悩んでいました。


ひろみさんが、一緒に分析してみましょうと、ホワイトボードに書き出して整理してくださると、


原因は実にシンプルで起こる現象はとても理論的に現実化されているのがわかりました。


そこから、アファメーションや傷ついた心を癒やす為の方法を沢山たくさん教えて頂きました。


ひろみさんは、何度も聞き直す私に優しく教えてくださいました。


帰ってノートをみていますと、本当に私達クライアントが良くなる事を願って下さってるのが分かり感謝の気持ちが湧きでてきます。


ひろみさん、ありがとうございます。

教えて下さったワークとアファメーションを続けていきます。


・・・


ご感想をありがとうございます^^

こちらこそ、一生懸命にお話を聞いて下さり


一つ一つを確認されながら

シンプルながらも、混乱する

お悩みの根本的な原因をご理解され


これからの行動を実践されようと言う

お気持ちが伝わって参りました。


アファメーション続けて下さいね!


ありがとうございました。


・・・


必ず、目の前に起こる現象、

お金、愛、人間関係、健康…全てに


理由があります。


それは、良い、悪いという事ではなく

そうならざる得なかったと言う事です。


そして、理由を、原因をしり、

根本的解決へ向かうのに


『インナーチャイルド』と向き合う事で

激的に変化を起こします。


自分の人生の舵を自分自身で切る感覚へ


『インナーチャイルド』は無限の創造主

潜在意識です。


この無限の創造主が何を握っているかで

人生に大きな影響与えます。


その握っているものを書き換えるのにアファメーションをして参ります。


私の作るアファメーションはただのアファメーションではありません。


またアファメーション使った新しいメニューを発表いたしますので楽しみにしていてください❤️


この世界の完璧な法則の中で

わたくし達は生きています。


理論を知りたい方

また、今の悩みの根本的解決をされたい方


《叶塾》でお待ちしております。


ではー🙌



《叶塾》スピリチュアルLifeクラス

第2期は、7月からスタート✨

先ずは無料相談でお話させて下さいね♪


7月からスタート致しますクラスへの

無料相談はこちら💁‍♀️URLからお願い致します✨


https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/30751?fs=e&s=cl



LOVE YOU❤️💋


▪️わたしを生きる《叶塾》▪️


🌱インナーチャイルド1DAY講座🌱


お悩みの根本的な原因を握り、あなたの

無限の可能性を司る【インナーチャイルド】

どこにチャイルドっているの?

チャイルドは何故生まれるの?

悩みってどうして無くならないの?

願いってどうやって叶えるの?


全てにお答え致しますし、誘導瞑想で

あなたのチャイルドに出会って頂きます✨


《叶塾》認定講師、叶ひろみが随時

お届けしております。


詳しくは、https://lit.link/kanoujuku


からご確認下さいね✨


🌱スピリチュアルLifeクラス🌱


スピリチュアルとは、何か?

宇宙の成り立ちや目には見えない世界とは何か?


わたくし達が、これから生きる上で

忘れてしまっていた大切なことを思い出し、オラクルカードを引く事で、


感度を取り戻し、毎日実践する瞑想や祈りを通し、あなたの宇宙を愛を開くクラスです。


🌱カウンセラー養成クラス🌱


心理学・量子力学・脳科学・真理

宇宙の法則・インナーチャイルド


心の仕組み、この世界の法則を学んで頂くクラスです。

  

カウンセラー、セラピストを目指す方

人とのコミニュケーションをお仕事にされる方々にご受講頂いております。


🌱わたしを生きるmyselfクラス🌱


カウンセラーやセラピストを目指している訳では無いけれど、心理学や宇宙の法則を知り、自分自身の事を客観的に分析すり力を養い、『わたしを生きる』を

実践して頂きますクラスです。


7月からスタート致しますクラスへの

無料相談はこちら💁‍♀️のURLからお願い致します✨

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/30751?fs=e&s=cl


#心理学 #量子力学 #脳科学 #宇宙の法則 #インナーチャイルド #子育て

#夫婦問題 #子離れ #仕事 #生きる

#ワンネス #マインドフルネス #瞑想