iKON紹介~ジュンフェ編~ | そうです、わたしがしばひです

そうです、わたしがしばひです

KPOPに心奪われたアラサーの日記。

※閲覧注意※
すさまじい雑食。一貫性なし。
SHINee、B1A4、iKON、東方神起
SEVENTEEN、BTOB、CODE-V
SUPERJUNIOR、EXO、UP10TION

この記事まとめるの難しいな・・・

そう、何をかくそう、わたしはジュネペン。
彼の魅力を果たして文章として書き起こせるのか・・・
他メンより画像が増える可能性大ですのでご覚悟を。

 
Junhoe/준회 /ジュンフェ(ジュネ)
本名:구준회/Koo Junhoe/ク・ジュンフェ /
誕生日:1997.3.31
身長:182cm
血液型:A型
担当:Vocal
リアルサバイバル番組「WIN:Who Is Next」のBチームメンバー
小学生:13歳(韓国年齢)マイケルジャクソンで SBS スターキング出演、JYP5期公開オーディション参加
中学生:SBSオーディション番組K-POPスター参加
※ネットより引用

幼い頃からアーティスト志望だったジュネ。
https://www.youtube.com/watch?v=EoSHDpywyQs
マイコー踊っちゃってます。
自信家で抜群の存在感をもつ彼だけど、
オーディションを受け続け夢を追ってきた苦労人。
MIX&MATCHでは一度脱落候補となりますが、
そこからの巻き返しはすごかった。
とにかくiKONの楽曲をきけば、その特徴的な声から
あ、ジュネがいる・・・ってすぐわかっちゃう。
ハスキーボイスというか何というか・・・
ジュネの声だったらもうなんでもいいと思っている(オイ)私ですが、
特に
https://www.youtube.com/watch?v=nQeblK6CX2g
この出だしが大好きです。永遠にリピートしたいぐらい。
このアイラ~ビュ~がきっとわたしにむk(ry

 
ナチュラルな笑顔は可愛い。
 
白黒だとイケジュネになる。
 
なにげにスタイルが良い。(高身長だしね)
 
 
 
 
事故画が多い。
 
脱ぐと女子になる。

いちおiKONの準マンネなんですけどね。

常にドヤってる。

嫌いなもんは嫌い!って感じのハッキリとした性格の彼ですが
(M&Mの時、ホンソクのことウザイって言っちゃってるw)
意外と照れ屋さんな可愛いところもあったりして、もうほんと引き出しが多すぎて片づけきれません←
 とりあえずジュネペンのわたしとしては、
今後も事故画の収集に邁進していこうと思う次第です。

愛してるジュネ!!!

※画像、動画お借りしました