iKON紹介~ジンファン編~ | そうです、わたしがしばひです

そうです、わたしがしばひです

KPOPに心奪われたアラサーの日記。

※閲覧注意※
すさまじい雑食。一貫性なし。
SHINee、B1A4、iKON、東方神起
SEVENTEEN、BTOB、CODE-V
SUPERJUNIOR、EXO、UP10TION

 
Jinhwan/진환/ジンファン(ジナン)
本名:김진환 /Kim Jinhwan/キム・ジンファン/
誕生日:1994.2.7(最年長)
身長:165cm
血液型:A型
担当:Vocal
SMアカデミー出身
リアルサバイバル番組「WIN:Who Is Next」のBチームメンバー
ヤン・ヒャンソク社長 「音楽に関する理解度が深くて歌う時の感情もまた深い。BIGBANGののテヤン(SOL)と同じ役割をする。本当に期待してる子」
※ネットより引用

iKON初期確定メン最後の一人、ジナン。
※初期確定メン(B.I、バビ.ジナン)

ヤンサいわく、ヨンベさんに似てらっしゃるとの事。
うん、確かに。
歌に込める感情表現とかね。ダンススキルとかね。
あんま大きい声でいえないけど背が低いとことか・・・ゴニョゴニョ
 
キャワイイ笑顔でみんなから愛されるジナン。
これでもiKONの中では最年長。
MIX&MATCHで自分がチームを任され、結果を出せなかったときは
メンバーに申し訳ないと、涙を流す場面も多々。
優しくて可愛くて、
 
時にセクスィー。

ジナンのパフォーマンス、素敵なのたくさんあるんだけども
https://www.youtube.com/watch?v=gj-6JiHyodI
特にこれが一番ジナンらしいと私は思っています。
ああ、なんて可愛いんだろう。
何度いっても足りない。かわいすぎる。

 
メンバーから鬼絡みされるジナンが大好き。
ちょっと特徴的で心に刺さる歌声が大好き。
 

※画像、動画お借りしました