ジュンス、デスノに出る。 | そうです、わたしがしばひです

そうです、わたしがしばひです

KPOPに心奪われたアラサーの日記。

※閲覧注意※
すさまじい雑食。一貫性なし。
SHINee、B1A4、iKON、東方神起
SEVENTEEN、BTOB、CODE-V
SUPERJUNIOR、EXO、UP10TION

本日も朝から衝撃ニュースが。

 
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017670
JYJ ジュンスがミュージカル「デスノート」にキャスティングされた。
ジュンスは今夏の期待作であるミュージカル「デスノート」でL(エル)役に扮する予定だ。作品ごとに代替不可能なキャラクターを作り上げ存在感を築いているジュンスの新たな挑戦が期待を集めている。

※ネットより引用


・・・ハイみなさんちゅうもーく。
ミュージカル「デスノート」でL(エル)役に扮する予定だ。
L(エル)役に扮する
えええええええええええええええええええええええ(;゚Д゚)?!?!
まじすか、ジュンスさん。
Lすか。
いや、じゃあなんだったらいいんだよって話なんですけどねw

ああ・・・
あのうきゃんきゃんなプリケツじゅんちゃんが、
ミステリアスなL役なんて・・・
妄想が捗る←

どうしても、どうしても松山ケンイチのイメージが強すぎるんだけど、
ジュンスだったら素敵に演じてくれるんだろうな。
モーツァルト!の時だって最初は叩かれたりもしたけど、大絶賛されて終わってるわけだし。
ミュージカルって、ジュンスの歌唱力、声量を考えたら本当にぴったりの舞台だと思うんですよ。

東方神起(JUNSU)vs BIGBANG(SOL)
https://www.youtube.com/watch?v=2xyLLFTxz5s
ヨンベさんももちろん本当にすごく上手だし、ピアノ一本のみで歌ってるわけだから雰囲気が違うのは当たり前なんだけど。
なんか、こう、ジュンスが歌い始めた時の華やかな感じっていうか、爽快感?(表現へたくそw)
ミュージカルの舞台で存分に生かされるんでしょうよ。

みたーい( ゚Д゚)!!韓国いきたーい( ゚Д゚)!!!