あなたの恋愛傾向が分かる心理テスト | Oceans! ファミリー 〜ささやかな幸せ〜

Oceans! ファミリー 〜ささやかな幸せ〜

Oceans! ファミリー版?
タイトルを変更して引き続き『ささやかな幸せ』を綴ります

この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから

 
 
そうそう!当たってる!!
特に一番最後の行は間違いなく当たってる!!
うちのパパは自分が大切なので結婚してから今まで私を女として扱ったことがありません><
そりゃヒステリックになりますよ!!
しかも
「私のこと、女として扱ったことないでしょ?」と訊いたら
にっこりして「ハイ!ありません!」だと。
冗談を言わない人なので、マジな返事だよ。
しばくぞ。