あなたの2017年の運勢 | Oceans! ファミリー 〜ささやかな幸せ〜

Oceans! ファミリー 〜ささやかな幸せ〜

Oceans! ファミリー版?
タイトルを変更して引き続き『ささやかな幸せ』を綴ります

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う

 

 

それ、今年のことじゃないの!?

来年も実力以上のことも任されるようなことがあっては命に関わる(笑)ので、人間関係には気をつけなくちゃ!

何かしたいけれど、いるんだよね〜、自分は何もできないからって人に押し付ける人><

そういう人をはねつけられる強さを身につけたいと思います。