第9戦•価値ある釣行(。•̀ᴗ-)✧ | LAWN☆ウォーズ!!

LAWN☆ウォーズ!!

「LAWN★ウォーズ!!」は札幌で西洋芝(KBG)と桜文鳥に闘いを挑んだ、ド素人管理人「芝沢賢治」の記録である。
わずか数年でクオリティーの高い理想の芝庭を図々しくも勝手に妄想している単なる芝生キチガイの芝生観察日記と日常を日々ブログ化したものである。

2/22(木)

先日、季節外れの高温🌡により雪融けが進んだ札幌ですが、昨日から真冬日🌡↘本来の姿に戻り、凍てつく寒さの札幌です。

ワカサギ釣り🎣•第9戦

残りわずかなシーズン🎣、本来ならばホームフィールド🎣で楽しみたい所ですが、本日の状況として風速7m/sの強風台風により、テント設営⛺が困難ハッ判断して回避!フィールド🎣に近付くに連れてホワイトアウト🌫🌨️🌨️🌫️車ダッシュゲッソリ

近場の管理釣場🎣安全第一で楽しみたいので第2戦🎣でお世話になった『とれた小屋ふじい さん』に出撃🎣車ダッシュ

上矢印上矢印上矢印上矢印

前回、第2戦🎣の記事はこちら気づき

荷物を降ろす前、実際のフィールド🎣に降りて状況確認👀ワン・チャン一発ハッ自前ワカサギテント⛺を設営するつもりでしたが、やっぱり強風台風によりテント設営⛺断念アセアセ仕方なく常設テント⛺を借りるため、荷物を最小限にしてカバンのみてへぺろ

受付けを済ませて午前の部am8:00分〜11:30分まで釣り道具持ち込み🎣常設テント⛺のみ借りましたウインク(@¥1200円)指定されたハウスキラキラに入ると既に、穴🕳が開けられて至れり尽くせりてへぺろ

am7:59分 実釣開始🎣

本日の先発、攻棚ワカサギモータードライブEC スモーキーブルーグレーキラキラベタ底水深2.9mと今季一番の浅場びっくり

穂先購入記事はこちら気づき

1時間目【8匹】

アタリ🎯こそはあるんですが中々、針🎣に乗らず渋いアセアセ

2時間目【28匹】

時速20匹右上矢印

仕掛け1.0号から0.8号に変更してからスローペースですが乗りが良くなりましたウインク仕掛けを落とすだけでスレ掛かるラッキーHIT🎣頻発ハッ爆笑

3時間目の途中経過は撮り忘れてへぺろ

残り時間30分前更に渋くなりハッ先日同時購入した『丸形状 ソリッド穂先G SSS 21cm』穂先変更チョキ初、ガイド下向き変換キラキラ気づきガイド下向きにする事でラインの干渉が少なくなり、繊細なアタリ🎯が取りやすく仕掛けの落下スピードアップハッにより手返しが速くなり、激渋時ハッ『丸形状 ソリッド穂先G SSS』釣果🎣が伸ばせた気づき価値ある釣行🎣でしたグッ

•am11:30分 制限時間により納竿🎣

本日の釣果🎣71匹。
激渋時ハッ下向きガイド↘変更により、
『丸形状 ソリッド穂先G SSS』
繊細なアタリ🎯を拾い
釣果🎣を伸ばせたのが大収穫グッ

本日の戦利品🎣受付にて全て寄付ウインク少ない釣果🎣ですが、寄付を募っていたので喜んで引き取って頂けましたお願い

ワカサギ🐟🎣焼き芋🍠に化けましたラブ
ホクホク甘い焼き芋🍠を美味しく頂きましたラブ
ご馳走様でしたお願い

あと1〜2回の釣行🎣で今季ワカサギシーズン🎣CLOSEする予定えーん

フィールド状況🎣によりますが、最後は遠征車ダッシュしたいと考えてますチョキ

2/22(木)現在、

累計釣果 : 1019匹

前年比 : 124.7%

※ 前年同釣行回数合わせの累計で前年比を算出。