美味しく楽しい時間 千年オリーブ | 岐阜市 料理教室 スーパーフード フラワー リボン お菓子 子供教室 Charkie's room チャーキーズルーム

岐阜市 料理教室 スーパーフード フラワー リボン お菓子 子供教室 Charkie's room チャーキーズルーム

岐阜市内の自宅サロンです
キッズレッスンからはじまったお教室です。
身体に優しいをお料理、おうちパン、白砂糖を使わない生活、お菓子、リボン、フラワーアレンジメント、リクエストにて子供工作のレッスンをさせていただいております。

Charkie's roomのKazueです

この日は気の合った友達とランチナイフとフォーク

千年オリーブへ

入り口には立派なオリーブの木

お友達が個室をとってくれたので心置きなく
お喋りとお食事開始っ!

まずは前菜
サラダ
蕪のポタージュ
モッチモチのパスタ
子羊 臭みも少なくて柔らかくて美味しかった
デザート
さっすが、みんな「食」に携わってる人達

コメントがただ「美味しい」だけじゃなくて
分析が始まるところが凄いなぁ照れ

美味しいランチと楽しいお喋り口笛
時間はあっという間に過ぎますね

義母さんが絶対好きなお料理ばかり
今度誘ってみようかなぁ~