ユーロの買い玉を決済しつつ、USDのナンピン買い。 | 柴犬しばちゃんの株式投資

柴犬しばちゃんの株式投資

株式・FX・不動産・・・

ひさしぶりのアメブロになりました。ツイッターのつぶやきも中途半端なんですが、あっという間に、毎日が過ぎていく感じです。


FXの方は、ついに、ユーロ円が115円台へ。。。実は、まだ115円台で買ったユーロを持っているのですが、結局、売りそびれてしまって、まだホールドしています。


ドル(US)円は81円台に突入したようで。。。83円台でナンピンし、再びナンピン買いしようかと思うところです。


AUドルの買い玉は決済しました。今後は、USDに注力していく予定です。


株の方は、225先物は様子見。先週、売り玉を決済してからは手出しせずという感じで、今日は、新規売りを・・・と考えながら売りそびれてしまった感じです。 



個別株は、少々戻ったところで・・・という感じです。週の前半は、銀行株などをナンピン買いしようかと思ってはいたのですが。。。


つい先日、満月だと思っていたのが、いつの間にやら、月は欠け、新月に近づいているようで。。。なにやら、眠たさが増してきた感じです。。。



ペタしてね                 読者登録してね