満月の妖気に誘われて・・・ | 柴犬しばちゃんの株式投資

柴犬しばちゃんの株式投資

株式・FX・不動産・・・

今日が十五夜のようですが、満月の妖気に誘われて、久々のブログです。


ブログをお休みしている間、株も為替も、色々なことがありましたが、日経225先物ミニは、SQからの急反発も、もうそろそろという感じがして、買いから売りへ。。。昨日、買い玉は、すべて決済し、踏み上げは怖いのですが、とりあえず1枚売り建てておくことに。。。


個別株の方は、スカイマークの持ち株を減らしていっているのですが、予想外の強い展開に。。。ラウンドワンやらホシデンやら、最近、仕込んだ株も、ようやく反発してきて、少し、はずしました。


FXは、例の円売り介入で、一息ついた感じなのですが、USDの買い玉は、まだまだ損勘定のままで放置。ユーロの買い玉は、本日、一部、利食い。もっとも、115円で買ったユーロは、まだ塩漬けとなっているのですが。。。AUDは買い玉1枚だけなので、まだホールドしています。もっと粘ろうか、もうそろそろかと迷うところです。満月の前後は相場の変化日となることが多いですが、なんだか、それでは、ちょっとあっけない感じですが。。。


ペタしてね